孤独で気ままな生活

昨日、6年付き合った10歳年下彼氏と別れました!ふん!

47歳バツイチ公務員。
子ども2人は成人し、それぞれ一人暮らし。
金はある!時間もある!
でも!
足りないの何かが!!

これから足りないものを埋めていくから。
足りないものだらけかもしれないけど、充実したお一人様生活するから!
がんばる!

帰宅

仕事が終わって定時で帰り

朝ドラの録画見て。


アヒージョ作って食べて

胃もたれしてw


大河ドラマの録画見ながら5日分の洗濯中。


…腐ってるな。私。


今日はゆっくり風呂に入ろう!

入浴剤を入れて汗かいて。


ってw

こんだけしかすることがない。


世の中の中年お一人様は家で何をしてるのでしょーか???


いや、今までもほぼ1人だったから

急に何か変わった訳じゃないのに

何かね。

何か違うんだよ。


だがしかーし!

これを超えてしまわないと何も始まらない!

よし!明日はパック買ってこよ!

美容じゃ美容じゃー!

とりあえず外見磨きからやってみっか!