孤独で気ままな生活

昨日、6年付き合った10歳年下彼氏と別れました!ふん!

47歳バツイチ公務員。
子ども2人は成人し、それぞれ一人暮らし。
金はある!時間もある!
でも!
足りないの何かが!!

これから足りないものを埋めていくから。
足りないものだらけかもしれないけど、充実したお一人様生活するから!
がんばる!

筋肉痛がもらたすもの

土曜日は仕事で登山。

どんな仕事だよw



こんなとこを登ったのに筋肉痛なし!


と思ったら、昨日の夕方から筋肉痛…w


筋肉痛になるたびに不思議に思ってたのが、

筋肉痛になると体重が増える、ってこと。

必ず増える!


多分傷ついた筋肉を修復する時に水分がいるんだろうな、体が水分を貯めてるんだろうな、と

ぼやーっと思ってた。


調べてみたら、まさにそうだった。

凄いな、自分w


筋肉痛が治るころには体重も戻るから、あんまり気にしないどこ。


土日仕事だったので次の休みまで12連勤!

今週有給取ろうかな。